この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

243

石船海渡

休みエンジョイしました。
ケーキとゲーム買いました。
 
ちくわさん
ツンデレやってみました。
好評で嬉しいです。
攻略完了ですね、おめでとうございます。
 
きりしまさん
ナバロ可愛い系男子。
寝相の悪さはご愛敬です。
こんなにも愛されキャラになるとは思ってなかったです。
 
ヒノエさん
いえいえ!久しぶりのメインがこれで逆に申し訳ないです…。
脳内ビスタニアは悪さをしませんでしたか。
主に性的な意味で。
ここからはそれぞれのテストに焦点を合わせます。笑
爆死フラグの立ったシェアトはどうなることやら…。
 
ぐもももさん
そして前回の話でナバロが可愛いと言われると思っても無かったので、私自身が驚きました。
もっと皆さんに喜んでいただけるものが書きたくなりました。
あっ、私今良い事言った!
 
英ちゃん
宴会芸みたいなんて言っちゃダメです。
隣で寝てたら起こすべきか迷いますよね。
 
不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ