この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

252

石船海渡

今日の更新はここまでですー!
珍しく情緒不安定な甲斐ちゃんです。
 
石船今日、凄く眠いです。
三連休の内昨日は友人宅にゲームをしに行きました。
某麦わら帽子の海賊たちの無双やってきました。
みんな次々に喋って来るんですが大半は聞いてません。
それだけならいいんですが、マップに被る形で吹き出し出て来るのはイラッとしました。
でも楽しいです。
黙々と四時間ぐらいやってました。
昔はテトリスをその友人と8時間ただやり通しました。
辛い。なのにその中で2勝しか出来なかったのも凄く辛い。
眠くなっても強さの変わらない友人が好きですが嫌いです。
 
CMでかかるジプシーキングスの曲が凄く好きです。
なんか湧き上がりませんか。
あといいちこのCMが毎回動き止めるくらい好きです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ