この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

269

石船海渡

たかさん
く、九時以降のカレーでですか!?
石船もきっとそうなる予感…。
待っててねたかさん!
石船はとうとうカットケーキも一つ食べるのにかなりの時間がかかるようになりましたよ!
極力√8は主人公補正やぶっ飛び奇跡を起こさないようにしています。
残り少ない日数を書ききれるように頑張りますよー!
そうなんですよね、仕事してもらわないと…。
あとは石船死ぬまでにPSが9ぐらいまでいかないかなーという期待があります。
その頃には多分ガンダムのアーケード機みたいになってそう。
 
ヒメさん
おヒメさんだ!こんにちは!
嘘はつかれた方の受け取り方にかなり左右されますよね…。
なんでも正直に言うのが正しい訳では無いんですが…。
ホルモンは飲み込めるガムのジューシーな奴です。
でも石船もホルモンかサガリぐらいしか食べないんで好きなもん食えばいいんすよ!
焼肉いえーい!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ