この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

255

石船海渡

ヒノエさん
お仕事後にクスリと笑って頂けていたら幸せです!
うおおおビスタニア!いえええい!
二次創作!どんどん生産して下さい。←
多分石船が書いているよりも胸キュン出来そうな内容だと思います笑
甲斐さんは背が小さいので足元から崩して、こう頭をガツンで勝てます。
 
ちくわさん
メンテナンスもしなくて良さそうな発券機、重宝してます。
エルガ様勉強教えてくれてもきっと二分に一回うるせえなあってなりますけどいいですか?
爆丸食らわす相手はお決まりです。
クロスちゃんの愛は痛いですね。
 
ほのぼーのさん
おおお、ジレンマみたいになってる!笑
九人でわいわいやってた今までからすると卒業後は確かに寂しくなりますね…。
でも大丈夫、また新しいお方達が出ますから!
一寸法師、凄いですよね!笑
じゃあ何かムダ知識を…ベイマックスの話の中にスティッチやウルトラマンがいます笑
 
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ