この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

247

石船海渡

今日の更新はここまでですー!
首席争いの結果は恐らく予想通りの人や予想外と言ってくれる人に分かれるのかなあと思っております。
ビスタニア兄さんは嬉しいような悲しいようなですが、エルガさんの言い訳を有り難く受け入れる事にしました。
エルガの本心は?となるかもしれませんが、試験中のエルガアニキの心中が本心です。
手伝ってやるけど何点か落とすぐらいじゃ首席を譲ってやれないかもしれないので、だったら卒業に必要な点数だけ取るかという意気込みです。
 
英ちゃんさん
クリスさん、ギリギリのラインです。
授業は真面目に聞いても、前回の授業内容を余り覚えていない子です。
部屋に戻ると眠くなっちゃうので予習復習は致しません的な。
本当に良かったです。
うう、こんなに早いものなんですね。
石船も切ないです笑
こうしてお付き合いして頂いて…長い話なのにありがとうございます!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ