この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

277

石船海渡

クニスさん
ナバロン!いい、ロキノン!みたいなイントネーションでさあエビバデセイッ!
真面目過ぎる彼がエルガに怒られるのは二度目です。
そう考えるとルーカスとウィンダムって荒波立てなくていい奴らだなあ。
クリス本当にエルガいなかったらどうするつもりだったんだろう…。
シェアトもまさかの(?)ギリッギリです。笑
ランランばっさりいきましたね…!ダメかあ。
じゃあもう私を看取って下さいね!
それまではバスケしたり、一緒にゲームしましょうね!
ハッスルババア大活躍。
 
ちくわさん
結果的に勝ったけどそうじゃねぇなってなりますよね。
金髪王子の思考は複雑です。
 
ぐもももさん
お久しぶりです!
シェアトは完全にわんこです。
懐かせたんだから責任取れよという。
 
ヒメさん
いえーい!ハピポ!
と言いながらポッキー食いませんでした。
枯れてる。
喜んで頂けたならいいやあああ!パリポ!
 
不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ