この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

257

石船海渡

こまさん
猫!可愛いナバロ。
猫じゃらしでじゃらしてやりてえ…。
またたびですぐにでろでろになりそうw
シェアホが犬ですもんね…。
応援まで頂いて…ええ人や…。
 
ちくわさん
あれ、猫派ですか。
そもそも頭に動物乗せてそうなイメージがあります。
そして手懐けるのうまそう…。
手練れ、ですか。ほう?
お、お手合わせ願います!(挙手)
 
きりしまさん
ナバロ、甲斐に対しての贔屓が凄いです。
皆さんに愛されてナバロは本当に幸せ者ですね。(ギギギ)
カイビス…だと?超かっけえ。
ガンダムにいそう。混沌となんちゃらを司るほんたら。
シェアトの事を、忘れないで下さいっ!
  
根っこさん
おもしろぶねとでも呼んでいいですよ。
エルガルート、書けたら楽しそうですがコントの台本みたいになりそう…。
ナバロは最低の印象からどこまで持ち上げられるかの被検体でs(ry
本当は犬が王子のつm(ry
 
字数!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ