この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

260

石船海渡

今日の更新はここまでですー!
夕方四時半になると外は真っ暗な札幌は朝から寒いです。
近いうちに番外編を挟んどこうかなーと思います。
終わりの辺りを考えていると悲しくなるので←
 
最初の構想ではシェアトはカイの王子様で、クリスもフルラも出す予定は無かったです、
出してからはクリスをナバロとより戻させるかで数分悩み、今の形へ落ち着きました。
ルーカスにはふられてもらおうとか考えてました←
ウィンダムとフルラは予想外の結果になりました。
フルラをシェアトと…とか、甲斐のライバルにとか考えてましたが余りにも関係回復出来なそうなのでやめました。
 
徹底して甲斐から女子力を無くしたのは良かったなあマジで良かったという状態です。
番外編何にしようかなあ。
皆さんに喜んでいただけるようにとは思うんですが、最後に見ときたいとかあれば教えて下さいー。
小ネタ集は書こうかなあ、下らない奴を。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ