この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

241

石船海渡

ちくわさん
誰か分からないまま青い鳥でやり取りしてましたよ…。
練り物め…。
リアルタイムやり取り。
怖いなうじゃないっすよ。通りで妙に距離感近いなと思ったよ!
また何か描きますね。
 
クニスさん
シェアホと同じタイプ…だと!?
まさか~!アホを移された可能性も…。
しっかり者=勉強できるは間違っていましたね。←
そして死因がめっちゃ可愛い。
クニスさんなんで死んだの?ってなった時にびっくりして心臓止まったんだってとか笑う絶対。
さしずめナバロは昆布みたいな…。
おお!じゃあ下らない小ネタでも書きますよ!
 
こまさん
ナバロ幸せ者だなー…!
こまさんを手玉に取るなんて…。
分かります、シェアト消しますか。
やっぱり留年だな。←
猫だったら構われまくりそうですよね、目つき悪そう…。
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ