この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

256

石船海渡

今日の更新はここまでですー!
ナバロ頑張ってる。
 
皆さんの最初のバイトはなんでしたか?
むしろバイトした事ない人の方が多いのかな?
石船は某お菓子メーカーの名前の入ったファーストフードでした。
シェイクを床一面になみなみにしたのを覚えています。
 
次は某オレンジの中に白い不死鳥のいるコンビニです。
あの看板の鳥、不死鳥なんですよ。
ここは三年やりました。長い。
良い人達ばっかでしたけど、お客様に牛丼を投げつけられたり、万引き犯に腹蹴りされたりしたなあ。
その後就職して転職して今に至ります。
 
minaminnさん
おお、可愛いみなみんお久しぶりです!
おいでませ最新話へようこそ!
ナバロン・はじめてのばいとをする!
お坊ちゃんですからこれだけ苦戦しました。
むしろ迷惑をかけている…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ