この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

239

石船海渡

クニスさん
アホの根源wもうシェアホさん…挽回のチャンスをあげないと…。
(´º∀º`)の虚ろ感異常ですね笑
皆のシェアホに対する扱いの雑さが常識になろうとしている!
ナバロも甲斐に好かれようと試行錯誤しております。
治安悪かったですよ…ただ私の時間にのみ問題が起こるんでこれもう分かんねぇな。
 
nejimakiさん
お!お久しぶりです!
そうですよね、三話ずつ更新してたら二日休みですが一週間で15話進みますもんね…。
石船はエルガ兄さん応援中です←
アホな子にも出番をあげなくては…。
 
karuruさん
ふう~!昨日にかけてお世話様ですー!
嬉しさの余り書き連ねそうですが、現在デリケートな話題になっているので自重します。
塾講師とかごはんが進む。
カフェ店員!なんというオシャレベル!
石船、数日友人の紹介のメイドカフェで働いた事あるんですが休みの日に夜逃げされてました。給料…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ