この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

253

石船海渡

皆さんからの米を見るのが楽しみで朝一にスマホで見てます。
あーッ今、寝起きの石船を想像したな?★
  
ちゃぴこさん
ここまで到達するのが大変かと思いますが…一応お返事を!
応援のおかげで石船そろそろ元気玉とか撃てそうです。
 
ちくわぶ
ギア先生描こうか?ん?
欲しがりさんだなあ、この練り物。
そしてホラー漫画は規制対象じゃないんだよ?どうして?
国民的キャラなら描けるし…!
 
ヒノエさん
お盆も過ぎたというのにフレディに呼ばれてるんですかね…?
というか憑かれてる…?
フレディって書くとエルム街の彼が浮かんで離れません。
うわ、これも憑かれて…?
居酒屋で何が!?wそして勢いにやられましたw
 
こまさん
貴方のナバロを取り返しますか!
とりあえず甲斐には元の世界に強制送還!★
-∜8完-ご愛読ありがとうございました!
プロム出たいですよね…。でもスクールカースト怖い。
 
字不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ