この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

258

石船海渡

今日の更新はここまでですー!
ちなみに最近のタイトルは特に意味は無いです。
語感で選んでます。
明日はお休みをいただきます…。
申し訳ないですん!ゲームしますん!←
 
karuruさん
読んで下さってる皆さんの貴重なお時間を頂いてこちらこそ感謝が尽きません…。
高校生だった私もそんな感じになってました。あんた…!
人生いろいろだなあと思います。
甲斐の日給高くし過ぎましたwてへw
ランランからのお小遣い要らなくなっちゃうじゃんという事態に見舞われたので高級にしなければならなかったという…。
おかげで甲斐には寒い思いをして貰ってますw
ウィーンですって…!?素敵ね!何見たのよ!教えなさいよ!
 
英ちゃんさん
シェアト株大暴落…w
本当いい加減盛り返してあげないとな…。
ナバロさんツンデレですもんね。
思えばシェアトにときめけそうなシーンが思い浮かばな(ry
へたれですが漢気はあります!←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ