この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

252

石船海渡

増えていくコメントに昨日は小躍りしていました。
 
ちくわ
ゾンビ?ゾンビの話なんてした?ねぇ?
牛船かあ…、煮られてしまえ!
男二人登場でいっすか?本当!?
 
ヒノエさん
フレディがヒノエさんを思っている説。
あああシェアト今回の話で好感度戻りませんか!?
もしかして:ナバロ好きになる呪いかけられてる
 
こまさん
そ、それが…卒業式の日でラストにしようと思ってます。
ひい、でも続編はもう書いてます。
良ければ今後もよろしくお願いします!
キャラのやりとり書いてるの楽しいです笑
  
minaminnさん
おっと狂気が薄く出てるな!
案外甲斐も嫁になったら尽くしてくれるかもしれません。
お、お幸せに!←
 
ぐもももさん
ゲームのし過ぎで目が霞みました。
アイス食いながらだらだらひたすらゲームの休日でしたが、至福の一日。
続きをお待ちして頂けて嬉しい限りです…(いやああん)
 
字不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ