この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

260

石船海渡

ヒノエさん
10かーー…!微々たるものなのかレベルアップなのか難しい所…。
ナバロはもう振り切れて逆に0にならないですかね。
えええあとちょっとじゃないですか!祝いますね。
ちなみに石船は本日20日が誕生日です←
犬に皆もっと愛情を…w
石船派、今なら優遇しますよ!
 
英ちゃんさん
ナバロ強すぎんよ…何これ。
自分で生み出しておきながらラスボスに対峙しているような気がしてます。
どっちもなしとかほざいたら甲斐その場で送り返してやりたいですね。
 
てぃるさん
初めまして!おっといきなりの犬嫌い!
他の二人…ナバロと…ギアかな?(すっとぼけ)
ハゲたら写メをアイコンにして下さい。
 
きりしまさん
よっしゃあ!√でウルルンやってやった!
シェアトは彼の為ではなく甲斐の為に男を見せましたね。
余り報われないわんちゃんです…。悲しいw
 
字不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ