この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

274

石船海渡

もかさん
シェアトにきゅん!レアだ!
ありがとうございます!
そのままここまで来て欲しいです。
犬派で!犬派のままで!
 
りろりろさん
おいでませ!お疲れ様です!
米にあったので手作業なので遅いですが話数入れ込みしてます!
はまって頂いて嬉しいですw
ナバロ推しだよ!やっぱりほらあ!
エルガ兄いいですね、いや…やっぱり…←
もうすぐ完結ですーん!お付き合い下さい!
 
こまさん
お久しぶりです!
次も長くなりそうですw
誕生日といってもうめぇもん食っただけでした。
目指せ120歳。
 
ちくわ
シェアトに移されたらいいのに。テスト前に。
ナバロの最初は確かに酷いもんねぇっ…!(ビクンッ
二人はクリスマスの時と同じで性格逆転です。
  
くろねこさん
恋愛に向き合った事の無い甲斐も腹を括る時が来ましたね…。
彼女にとって酷な選択ですが!
何年もやってたら流石にクレーム来ますねきっと!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ