この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

270

石船海渡

たかさん
どMですが何か?(ブシャアア)
一番動かしやすいのは意外とエルガ兄貴だったりします笑
小ネタの楽さが異常で、最近一話に一時間ぐらいかかるのに今回は20分程でした。
青鳥お世話になってますwww
 
きりしまさん
甲斐は僅かな女子力で頑張ってますw
フラッフィーはあれ以来出番がありませんが生きてます。
一緒にお風呂★とか石船も考えてわあああってなりました。
一話から!?なんという荒行を…!
告白の結果ギャンブルしますか。
 
nejimakiさん
儀式www
エルガの闇深すぎますよね。
シェアトが意に介さないのとまだ未体験ゾーンです。
祭りはこれからだぜ!付いてきな!(混乱)
犬は犬です。それ以下でもそれ以上でも…
 
あおいさん
いえーい!こんにちはー!
大丈夫、きっと仲良くできますよ…。
ラストから考えたこの話、ようやくゴールです。
あ、まだだった。ヒィ
 
字不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ