この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

278

石船海渡

カレンさん
卒業式泣かない派発見!!
しぇあ、シェアト…何が変わったかな…。
あ、あだ名が犬になりました。(退化)
 
クニスさん
ちゃんと伏せるようにしないと!
今金玉って打ち込んでから略称が違うやって気付きました。
さて、結末はもう少しです!
ズットイッショダネって字面怖すぎませんか…。
どこまでも照れさせますねw(アアアァン
卒業後の話を書き始めております!
ただそれはそこから読んでも内容に付いて行けるような話にしようと思ってます。
 
くろねこさん
他にも気になった所があればいつでもどうぞ!(ニコ
私も時間を戻したいです。一緒に願いましょう。
甲斐は淡泊に見えますが大ざっぱなんで…。
 
こまさん
全員の名前覚えて下さって感動です。
こちらこそ本当にありがとうございます。
未来、承りました!
幸せに向かって進みましょう!
言葉じゃ足りない程感謝しております。
 
字数不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ