この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

348

石船海渡

コメント返信させて頂きます~!
すぱ。さん
ウィンダムの予想が当たるか外れるか…。
すぱ。さんはいつも色々考えて下さっているようで、楽しく御返事させて頂いております。
甲斐に至っては女子高生らしさが全然出てないなんて駄目ですよ言っちゃ。
ナバロ君は優秀なんですけどね、性格にちょっと難ありですもんね。
コンビネーションにも影響が出るのか出ないのか…賭けてみますか!
ご心配頂いて非常に驚き反面申し訳ないです。
一話書くのに大体15~20分なので、筆が特段早いというわけでもなさそうです笑
ストックは全く無いです…。なのでリアルタイムで更新しております。
ちなみに仕事が少し特殊な事もあり、大丈夫ですよ☆
心配される更新量ですみません…!皆様の暇潰しになれば幸いです。
澪@てふてふさん
笑って頂けると本望です!
ナバロに関しては私もそう思ってます笑
今後も宜しくお願いします!ぴゃああ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ