この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

359

石船海渡

はああ、昨夜はキーマカレーでした。
すぱ。さんこんばんはー!
ウザ過ぎて本気で苦情入りかねない位でエルガさんはちょうどいい。
頂きましたー!愛は世界を救う、そんな意気込みを彼から感じてもらえたら幸いです。
お菓子好評でにやりとしてます。金髪のいる限り、甲斐は安全です。
クリスはもう、私からしても可哀想です笑
 
いえいえ、本当にその脳でも小さじ一杯貰ったら私の能力上がる気がしますよ…。
色々と興味を持っていただけて、喜び死にそうです。
流石に下着のサイズ聞かれたらちょっと困るぐらいですが後は問題無いですので!
ありがとうございます!
 
まゆLOVEさん
私のこの貧しい発想力を使って生み出されております。
そう言って頂けると嬉しいです。
 
澪@てふてふさん
ごめんなさい!もう待たせすぎてますよね!
一瞬彼、次で出ますので!ほら出た!
…も、もう暫くお待ちを!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ