この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

362

石船海渡

御返事致します!それっ
 
すぱ。さん
過保護なすぱ。さんご馳走様です。
この√8は冬期休暇の辺りが書きたくて始めたんで楽しんで頂けるよう頑張ります!
そして皆なんだかんだと甲斐に救われている部分もあるので、困ったときは任せな精神が出まくってますね笑
 
フルラのようにびくびく系だと彼は少し優しくなります。
甲斐に対する態度が通常運転ではないんです。
ちゃんと友人とキザなことばっか言いつつも笑う時も稀にある子なんです。
と、ナバロファン獲得の為の補足でした←
 
澪@てふてふさん
そうなんです、冬にしちゃいました!
それでもまだまだ終わりませんので!笑
 
理沙さん
おおおお、貴重なナバロファン獲得出来た。
ありがとうございます、ナバロ君今回一話まるっと出てますので!
よーし、盛り上げていきます!
 
木戸義輝さん
とんでもないです、本当に!
至らない点も多くありますがお付き合い下さいね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ