この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

日向野

●次回、怪盗ファイブに危機迫る!?
●お読みいただきありがとうございます。全然進展なくてすみません。21文字オーバーしてしまい、泣く泣く千夏'sハイテンションなセリフを消した日向野です。
●登場人物の名前の読み方紹介させてくださいm(_ _)mルビふれなかったので。
瀬川 翼(せがわ つばさ)
南 千夏(みなみ ちなつ)
広石 馨(ひろいし かおる)
永留 涼(ながとめ りょう)
金井 燈太(かない とうた)
小笠原 日向(おがさわら ひなた)
南 千春(みなみ ちはる)
             です!
●昨日の夜、台所にGが発生しまして、地球防衛隊員の一人としては見過ごすわけにいかない!!と思ってG用の殺虫スプレーを取りに行ったら、消えてました。あ~悔しいな、地球守り損ねちゃったよ(た、助かった!直接対決とか無理だから!!)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ