この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

76

初陣

遅くなりましたが、学選では準優勝をいただくことが出来ました。たくさんの方々に読んでいただけて、本当に嬉しい限りです。お祝いのコメントもありがとうございます。すべてに目を通させていただいては、ニヤニヤしております(·∀·)ニヤニヤ
 
実は私初陣は受験生でして、そろそろセンター試験も近づいて来たので今回のお話がそれが終わるまでの最後の更新になると思います。(多分おそらくもしかすると)
 
ですが、必ず戻ってきます!comicoノベルには公式にもチャレンジにも面白い作品がたくさんあるので、そちらもどんどん読んでどんどん盛り上げていただけると嬉しいです!
 
余談ですが、授賞式の時はどうやったらウケを取れるかばかり考えていました。中笑いくらいは取れたので満足満足、ということを報告しておきます(どうでもいい)

この作品が気に入ったら読者になろう!