この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

50

初陣

冒頭の『ーThe story so farー』ってなんだよ!!!普通に「あらすじ」でいいだろ!!!カッコつけてんじゃねえよ!!!【あらすじ 英語】でググる程度の英語力で!!!
……いきなり変なテンションですいません。初陣です。
長らくお待たせしました。いやぁ本当に長らく……約半年ぶりですかね。もしお待ちくださっていた方がいらっしゃったら、本当にお宅訪問して土下座したいくらいです。ありがとうございます。
さてセンター試験、無事終えました。際どいところですが、第一志望に向けて二次試験も頑張って行こうと思います。
てか今日バレンタインデーですね。チ ョ コ く れ
本当は話の内容的にもすぐ次回を出したいところなのですが、次の更新は私の合格が決まってからにしようと思います。ご理解の程をよろしくお願い致します。
最後に一つだけ。
絶対合格してやるからな!!!!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!