この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

瀬谷あおば

最後、後味悪くてすみません。そして「3日後」を待っていてくださった方がいらしたらこんなダークパートで申し訳ないです(ペコペコ)次くらいには楽しい話にしたいと思います(笑)
そう言えば話は変わりますが、3カ月ほど更新してなかった間にキャラアイコンがものすんごく増えていてびっくりしました。せっかくなので使ってみましたが、前までのハルトとエーコのアイコンと変わっていてすみません。ボチボチ前までのも直していこうかなと思います。
イラストをいつもお願いしているやごさんに頼んで新しいのを描いてもらえば一番いいんですが……。「カガミとナギ以外のキャラもルックスのイメージを教えて」的なことを何度も言ってもらってるのに、熱弁してるうちに話が脱線して毎回進みません(苦笑)……はい、私のせいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ