この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

夕暮奈

こちらは、お久しぶりの更新となります。
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます!
また、田中君視点に戻りました。(背景”白”は田中君視点。)
本当はもっと早く更新したかったのですが、なんだか私「ハイパー遅筆モード」になってしまったようで、かれこれニケ月ほど書いては消してを繰り返しておりました。
なんでだろー?もともと遅いのが、本当に最近は輪をかけて遅いです。
あれですかね?赤ちゃんの頃は恥ずかしくないけど、幼稚園児くらいになると恥じらいが生まれて、人前で着替えられなくなる…みたいな?
しかし!絶対に最後まで書ききる所存です!
まだまだ、拙い文章で伝わりにくい点も多々あると思いますが、また読みに来て下さると、とてもとても嬉しいです!
次回も、よろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ