この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

94

爽晴

ここまでお付き合い頂き有難うございます!
メリーさんの物語、これにておしまいです。
少しでもくすっと笑っていただけたなら幸いです。

文字を詰め込みすぎた分、話がごちゃごちゃになってるなと自覚しています。読んでくださっている方には感謝すると同時に申し訳なく思います。学選が落ち着き次第、書き直しさせていただきます。
それと、ギャグに慣れてきた分、シリアスを書くのは不思議な気分でした。次からはとてもハイテンションになりますので!

追伸。
今回のメリーさんで公式漫画の話をよくコメントで見ました。ごめんなさいその公式皆様のコメントで知りました……。ホラーぽかったから読まないでいたのですがギャグでしたね……。これからは被らないように気をつけます。不快に思われましたら、大変申し訳ありませんでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ