この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

爽晴

ここまでお付き合い頂き有難うございます!
まず先にお久しぶりです。お前誰だって絶対誰か言った絶対聞こえた!とかまぁ、冗談はさておきまして、前回の更新後から体調面の悪化や進路、公募やイベントなどでドタバタしておりまして更新がこんな時期になってしまいました。本当に申し訳ありません。実は今年初です。GWなんだから絶対更新してやる!って意気込んで書いたのですが、結局GW最終日って何やってんだってね!誰か殴って!!もし待ってくれてた方がお見えでしたら、私はそれだけで幸せです。就活と療養の合間をぬっての更新なのでしばらくは亀さんですが、もしよろしければ、今後ともレン達をよろしくお願いします。
■さて今回のお客さんですが、前回ちらりと言った通り私の実体験が入ってます(コンビニアルバイト)。弁当一つに、箸六膳。常連さんの煙草は覚えるもの……って、普通ですよね!?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ