この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

となりの蛍

読んでくださり、ありがとうございます!!
はじめまして。"となりの蛍"といいます。
『ほたる』じゃないです『けい』です、よろしくお願いします(⍢)
さて、今回のお話、【ヒロインの彼女とヒーローの彼。】
ですが、あらすじの通り、このお話でスポットを置くのは、いかにも王道少女漫画的な出会いを果たした二人…ではなく、話し手である吉岡ちゃんと未登場キャラの話です。
あ、でも王道な二人の話もします。
一話で名字しか分からないヒロインとは…
ヒーローに関しては存在すら明かされてないですからね。
まあ。2話では最低でも吉岡ちゃんの名前ぐらいは公開したいと思いますね、はい。
では、また2話でお会いしましょう!!
✡destiny...運命

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ