この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

浜花采沙

おはこんにちばんわ、浜花采沙です。ここに来て、物語の要、中心人物である二人が登場しました。モニカと遥です。
なんだか問題だらけな二人です。高圧的なモニカとオドオドしている遥。そんな二人がどう関わってくるのか、予想がつく方もおられるかもしれませんが……今はまだ内密に。
モブに名前を付けるのが趣味なのですが、この物語のメイン人物である緋凪が明るくムードメーカー的存在なのでクラスメート全員と会話したことがある設定です。モニカサイドと遥サイドでも誰かしら仲良くなる人物がいる……といいですね。とりあえず、名前のところはスルーしていただいて構いません。物語に関係のある方の吹き出しには色を付けますので、それで判断していただければ。ただ、茶番は挟んで行きますね!
まだまだ不慣れなため、読みにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
〈追記〉お久しぶりに、少々修正追加をいたしました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ