この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

47

ときの

お読み頂きありがとうございます。ときのです。
メリゴにするか観覧車にするか、真剣に迷った。
 
先週は更新出来ずすみませんでした。
そして今後も確実な更新のお約束が出来ません…週1更新が苦しいです…
完結させる気持ちはあるので、気長に更新をお待ち下さい…!
 
こう言うと心配して下さる方がいらっしゃるので先出ししておきます。
体調不良ではありません。ちょっと運動不足でちょっと胃が弱いだけです。
忙しくもありません。ただし脳内はいつもローズ級に忙しいです。
 
続きはなる早でUP出来るように頑張ります。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 
★他作品★
両方完結済み、アプリで読めます。ドラロマ読者の方の好みとは違うと思いますが、興味があればどうぞ。
【これがボクの物語】
 青春:書きたいように書いた、ときのらしいお話。
【記憶の底に。】
 ミステリ:以前ドラロマ内で宣伝。全11話。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ