この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

133

ダイスK

うおおおおお!!!!!ダイスKだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
オンライン出張編集部にピックアップされてテンション高いよぉぉぉぉぉぉ!!
しかも『まってぃさん』にコメントもらったよぉぉぉぉぉぉ!!あの『まってぃさん』だよぉぉぉぉぉぉ!!
この『まってぃさん』じゃなくてあの『まってぃさん』だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いやふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!
……ふう、落ち付こう。
 
真面目な話、まだまだ私は未熟です。それゆえ、アドバイスをもらえた時は嬉しい反面、もっと頑張らなきゃなと思いました。もっともっと勉強して読者の皆さんにより良い作品をお届けできるように励みたいと思います!!!
 
以上!
 
 
と思うやん?
 
 
いや、これ以上言うことなかった……あ、最近食べたプリンがおいしかったです。
 

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ