この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

257

吉満日吉

閲覧ありがとうございます!
終わりです!!最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
ちょっとあとがき的なのを書こうと思います。
 
一年と七ヶ月ほどで完結したこの物語。行き当たりばったりで書き始めたため、ここまでになるとは思っていませんでした。
最初は、主人公チートなしで行こう! と考えていたのですが、異世界に来て既にチート能力を持っているではないか! と書いている途中で気づいたという出来事もあったりします(笑) まぁあれです。魔法とかがあっても現実に近くしたかったんですね。そうこう考えて矛盾を出さないように書いているうちにこんな膨大に……。
 
誤字脱字も多かったにもかかわらず、教えてくださり、気にせず読んでくださりありがたいです。
暇潰しになり、楽しんで貰えていたら幸いです!

この作品が気に入ったら読者になろう!