この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

桜留

ヒロインまだ登場してません。
読み切り漫画用に考えた話なんですが、画力的に作画がゲホゴホなのでこちらで失礼します。
文才とかもないのでへんてこですが、あたたかい目で見ていただけたらと思います…
この1話目、実はプロットでは6行で書かれてました。
=====
雲の上の豪邸。
当主である雲人の父が天候を操っている。
↓↓↓
父に呼ばれる天夢と才牙。
父「お前もいい年だ。嫁を探しに地上に降りろ」
地上に憧れていた天夢は喜んで頷く。
父は密かに才牙に耳打ちする。
=====
大雑把すぎでした。(笑)
ちなみに、空に住んでるとか地上行き来してたら体馬鹿になるだろとか思うんですが、そこはLet'sファンタジーってことでお許し下さい。
(天空神がそういうの平気な体にしてるってことでひとつ/笑)
未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ