この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

水原歩

読んでいただき、ありがとうございます。昨日は思いがけない出来事が続き、投稿をしている時間がなく、あのような形となってしまいました。すみません。必ず毎日投稿しよう!と決めてしまわないと、つい放置してしまうので、自分で戒めて投稿しています。そして今日もぎりぎり……。
 ようやくココアが出てきました。クロワッサンも早く出したいです。そして私も食べたいです笑
 前に書き溜めたものをちょこちょこ書き直して投稿しているのですが、まさかこんな長くなるとは……。どれくらいで終わるか分かりませんが、お付き合いいただければ幸いです。鈴はつい我慢してしまって、いつの間にか肩の力の抜き方がわからなくなってしまったんだと思います。
 さて本日は日本各地で猛暑でした。皆さま体調は大丈夫ですか?どうぞご自愛くださいね。
では、また明日。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?