この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

奈良みそ煮

こんばんわ、奈良みそ煮です。
できれば毎日更新できれば、と思っていますが・・・。正直難しいです。
公式やベストチャレンジなどを時間があるときに拝見させてもらっているのですが
とても素晴らしくて、同時に羨ましくもあります。
みんなに楽しいと言っていただけるよう精進していこうと思います。
このノベルの強みは登場キャラの表情が表しやすいというとこだと思うのですが
この作品には挿絵がないのですごい残念です。
絵が下手なんで・・・
挿絵ほしいです、はい。
また早いうちに更新していきます。
読んでくださった方々に感謝しつつ、成長していこうと思います
11/17 プロローグと1話をくっつけ、加筆修正とかしてみました。楽しんでいただけたら幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ