この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

MIDy

どうもはじめまして、MIDyと書いてミディーです。
 「All the Ditails」をお贈りします。
 「登場人物100人以上!!」を触れ込みとして、この物語を書いています。
 この話は4年の歳月をかけて構築された設定の上に成り立っています。もちろん、作者は登場人物とそれらの設定などは完璧に把握しています。
 もちろん、読者のみなさんにそれら全てを伝えようとは思っていません。設定の押し付けはうっとうしいだけですからね。100人とはいえど、モブの方にはモブらしく登場して、モブらしく消えてもらう予定です。
 それでもこの話は、かなり難解なものになっていると、僕自身そう思います。キャラの名前なんかは、「こんなの読めねーよ!」と言いたくなる漢字を使っているのもあります。対策は考えているので、ご安心ください。
 それでは、次回も読んでいただければ、これ以上ない幸せです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ