この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

263

さんがつ

10話、お読みいただきありがとうございます!
自分で追い詰めておいて更新間に合ってないスタイル誠にすいません(土下座)
 
 
どうでもいい話をすると、容姿や誕生日含め事細かに設定するタイプなのでキャラには全員声(声優さん)のイメージを決めて書いてます( ´ω` )
 
声を決めておくと不思議と勝手にキャラが喋ってくれるんですよ!!!(※個人の意見です、単に私が声フェチなだけです)
 
あ、こいつの声あんなイメージだわー!とか自分好みに当てはめながら読んでみても楽しんでいただけるかと( ´ω` )!!!!(自分がよくやってる)
 
 
声のイメージ的中されたりしたらヒョエエってなります( ´ω` )←
11話もよろしくです!!
 
 
2015.11.21 アイコン変更、一部改稿

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ