この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

797

MilkY

M *
学選ノベルの締切は今日です。
この話までが学選ノベルに応募する話となります。
だから謎を多く残したままのto be continued.
なんか、感慨深いですね……早いですね……
結果も大事ですがこれまでの経過を見てみるとすごく
書いて良かった、と感じています。
もし良かったらこれからもよろしくまっちょーーー!(台無し感)
Y *
2人で書き始めてからここまで、こんなに多くの方々に読んで頂けるとは思ってもいませんでした。to be continued...? なんてカッコつけちゃいましたが、これからは毎週日曜日に1話ずつ更新していくっぺな。今まで更新スピードが速かった分、のんびりするわなー。学選ノベルとして投稿を始めて、現在に至りますが、今ではMと一緒にこの先の未来を見てみたいと思っています。(未来先生だけにね)ではまた。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ