この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

812

MilkY

M *
イツキくんね。いつも去る彼女を見てるよね。
あと紗優鈍感すぎるよね。
イツキくんの肩が落ちる姿が目に浮かぶよね。
紗優の英語は私が考えまし………
違う、紗優が勝手に動くんだよ…!
何が言いたいのかわからないので未来先生だします。
『英語が悪い人は僕が補習しますから
悪くてもご安心を。わかるまで手取り足取り教えますね。』
教わりたい、いえあ!!!!
Y *
あああ!もったいない!イツキ君のアイコン画像さえあればっ...!!
いやー、不憫な男ですね。お気の毒。
残念ながらイツキ君の姿をお目にかかれることはないと思うので、みなさんは脳内でイケイケ( ▔゚∀゚▔ )なイツキ君を描きながら読んでくださいね。
それから紗優の英語のレベルは中1という設定です。いや、それ以下かもしれぬぬぬ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ