この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

739

MilkY

M *
うへへへ先生かっこいい。今回はYが話を考えたのですが
推敲する時は自分たちの作品ということも忘れて
にやにやにやにやしてます、うへへ
お題チャレンジの方も期限には間に合わせますぜ!
テスト期間だうへへへ……
Y *
大変長らくお送りしています、「テスト×恋心 編」も次回でラストとなります。(多分)
紗優は先生にやられっぱなしですね。
そろそろ反撃といきたいところですが、残念ながら私達はピッチピチの女子高生なので、女の子サイドのことしかわからないんだわさ。
なんせ私達はピッチピチの女子高生だか(略)
追記:9月29日お題チャレンジ
『st*Non-Fiction@LOVE -sideM-』
投稿いたしました。もう一作投稿します。
よろしければ、そちらも♡
某SNSでたまに情報ツ〇ートしております。
よろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ