この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

765

MilkY

M *
みーなさーん!!今週も読んでくださりありがとうございます♡
この先生、きっと先生として駄目なことしていると思うのです。しかし!二次元は何でもし放題ですよね!私達の手にかかれば未来先生は実は天使で紗優の元に飛んでいくとかできるのですよ!!……何が言いたいのかわかりません。
st*Non-Fiction@LOVE -side M-という先生のサイドストーリーと魔法少女と七つの境界という小説をお題チャレンジで投稿してます。よかったら読んでください♡
Y *
ついに来週から新章突入\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
やったねやったね
.........と言いたいところですが、来週は訳あって日曜日に更新できないのであります。誠に申し訳ありません。ということで、再来週2話分更新となります。それまで、さらばじゃ!
((((((((( '-' )ススススス......

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ