この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

879

MilkY

M *
えへへへ、えへへ。
ここまで来てしまいましたね。
ずっと思っていたのですが、紗優は『…』を乱用しまくりなので、使わないではきはき喋ると違和感しかありません。
あ、そうそう。Yが言っておりました。
『あまり喋らないから乙女ゲームみたいだよね。』と。
主要キャラは未来先生、イツキくん、新キャラに店員さん、裏キャラにハルくんとシミズくんとヤマシタくん。
さあ、誰を攻略致しますか?
Y *
あーーー、××しちゃった。しちゃいました。させちゃいました。
××の意味、伝わってるかな...?いや、伝わってるはず。ほら、あれですよ。ほら、あのあれ。そうそう、それです。
あえて「××」という表記にしたのは、作者が純粋すぎて文字にするのが恥ずかしかったからです。きゃっ、はずかしっ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ