この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

799

MilkY

M *
Yのコメント見たあとだと何も打てねぇ……!!褒めてますよ?
病原菌の為に美味しいお粥を練習しておきたいと思います。
そういえば数日前(唐突)、同じ部活の後輩に会ったのですが、その子のお母様から『部活終わったらやっぱりきつい?』と聞かれ、『走るのきつくなりました。』という旨を伝えると、『ほら、こんなになるのよ。』と後輩ちゃんに向かって言っておりました。いとつらし。肺痛くなるよ。いとつらし。うへっ。泣
Y *
このお話をうっていて思いました。私もこんな病気にかかりたい、と。私がこじらせる風邪というのはひどいもので、もう鼻水ずびーずびーですよ。いやー、箱ティッシュが欠かせない季節ですね。あっ、汚くてすみません。
みなさんも風邪にはお気を付けて。病原菌はあなたのすぐ傍にいるかも...?(わーお、なんてロマンチック。)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ