この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

783

MilkY

M *
プールの話にユイさん出してみました。
イケメン二人とプール、いいなぁ。
なんかね。私の理想混ざってるよね。
要するに、Non-Fictionのかっこいいセリフか
行動かやっとけば私は簡単に落とせます。
(心底どうでもいい、本当にどうでもいい、
今日Yと食べた焼き鳥が美味しかったことなんか
心底どうでもいい。)
あ、まっちょ。まっちょまっちょのまっちょっちょ。
Y *
室内プールは好きです。室内限定。
お外は嫌いです。日光が嫌です。溶けてしまいます。
言いたいことはそれだけです。
あと、水着も無理です。え?体型がひどいからって?
やだなあ、そんな訳ないじゃないですか。
なんせ私は、例えるなら南米大陸のようなボディをしてますから。余談ですが、アフリカ大陸より南米大陸の方がスリーサイズがグラマーな感じします。え?意味不明って?(理解者求ム)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ