この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

924

MilkY

M *
長いようで短い4ヶ月感でした。
まず画質が悪いことを謝ります、ごめんちゃい!
次に泣きます。うぇ〜ん…本当に寂しいです。
夏休みに毎日ルーズリーフに書いたシナリオも
お題チャレンジの締切に追われた日も
昼休みに話し合って、先生がママチャリ登校で、ベルを鳴らしながら挨拶をするという妄想で笑った日も
みなさんからのコメントで笑ったり喜んだことも。
素晴らしい思い出です。みなさんの応援嬉しかった!
必ず戻ってきます、必ずです。必ずってば!
次にお会いする時は大人なMです。(なんかアウト)
あでゅーー!
Y *
皆さんお別れの時がやってきました。
来年までごきげんようです。
それまでページが擦り切れる、あっ間違った、指の皮が擦り切れるくらいに読み返して下さい!
あんな所やひょんな所に伏線が....っ!!
....あるかもしれない。
ではでは皆さんメリークリスマス&よいお年を。
またね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ