この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

914

MilkY

M * 最近ですね〜シリアスでしたよね?シリアルちゃいます。当然読者様は未来先生不足の筈。だから箸休めという意味を込めて遅すぎるバレンタインにしました!くぅ〜っ、甘い、甘すぎるぜぇ…!きゅんきゅんするだろぃ?失神ものだろぃ?
そして2人とも進路決定しました。華のJKから大学生になります!大抵の漫画の年齢越しますよね…それはいいとして…ここまでお読みくださりありがとうございました!これからもよろしくまっちょっ…ちゅっ!…おえっ。
Y * ナイル川くらい長くなってしまいました。
この番外編は、時系列としては日付が合わないため何とも言えませんが、紗優と先生の関係性は××をした後くらいの距離感として読んで下さると、丁度いいかと思います。新婚ホヤホヤみたいなもんです。ちなみに「口直し」の所の描写は詳しく書いておりませんが(ピュアなので)皆さんのご想像にお任せします。そう、皆さんの凄まじい妄想力に!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ