この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

179

はーこ

こんのリア充、(末永く)爆発しろ!!
 
……おっと失敬、取り乱してしまいました。幸ちゃんと雪くん、今回もラブラブでうらやましいです~。そのラブパワーを恵んでほしい、彼氏いない歴=年齢の独り身作者です。
 
予想を上回ってラブラブしちゃったので、なんと4000字超えちゃいました! ひと続きのシーンだしなぁ……一応削ったし、切るところ……うーん……と悩んだ末、そのままアップ。読了本当にお疲れさまでございます! 構成力がほしい!
 
企画第2弾、大学編は今回でおしまいとなります。前回の作者コメントなのですが、心配をさせてしまった方、申し訳ありません! 言葉が足りませんでしたね。こちらのリクエスト短編は完結ですが、企画自体は続きます。まだ終わりません。いや、終われません!
 
安心してお待ち頂けましたら幸いです。次回もお楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!