この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

116

はーこ

いつの間にやら、ユキイロはダブルヒロインになったようです。ご愛読ありがとうございます。はーこです。
 
前回不穏な柚乃くんの、大活躍回でした。おとぎ話なのに、ちょっとオトナな方向に走ってすみません。審査に通ってたら大丈夫だと思います。続編で梨乃くんがやらかしていたので、柚乃くんも続かねばと(コラ)
 
お城の仲間は前回で全員集合。今回は、そこに圭ちゃん(作者はこう呼んでます)が加わりました。続編の残念要素……どこ!? ツッコミたいけども、杏里さん視点なのでこらえ、ひぃひぃ言いながら語彙力を絞り出しました。一人称小説って残酷……m(__)m
 
そんなこんなで、色んなところで色々起きてます。キャラ数に比例して話数も増えてますが、ちゃんと収拾はつけます。最後までお付き合いくださると嬉しいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!