この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

朱街もか

どうもです、朱街もかと申します!
密かに漫画の方のベスチャレの下の方~~で暗い漫画を描いてる者ですが、
こっちは明るくなる……はずだから!笑 ふわっと楽しんでいただければ幸いです!
メディアって言葉よく聞くけど、実はその定義ってあんまり考えたことなかったな、という気持ちと
女子高生が初バイトをする初々しさ・緊張と成長、を掛け合わせて物語は進んでいきます!
本作のイラストは私のものではなく、友人・大犬あいちゃんが描いてくれたものです!
企画の段階からたくさん相談に乗ってくれて有り難う、この場を借りてお礼をば……
それでは、長くなりましたが
これから白帆ちゃんの成長を見守っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ